【どうぶつ基金・佐上邦久(原告) vs. 鳥の広場】2014/7/25 準備書面

 準備書面、提出が少し遅れてしまいました (* ̄ー ̄*)。
 提出期限日当日は、担当の裁判官と事務官が夏季休暇中。私はパタパタしていて、印鑑を押し忘れて発送。休暇明けの事務官から連絡を受けるまで気が付きませんでした。暑さでやはりボーッとしています。

 準備書面は、相手方が先回の準備書面で、「***」の定義を*****に狭く限定した事に反駁する内容です。アップは少し遅れます。佐上側の準備書面が届いてから一緒にアップしてもいいかなと考えています。

 もう一人の被告、Sさんは全く戦うつもりはないようです。具体的なことは一切、公開出来ませんが、予想外の展開です。リングにあがったら戦うものじゃないんですかね?・・・・????
 私は好戦的な性向は希薄ですが、リングが設定されご指名を受け、ゴングが鳴れば好戦的になりますよ。自然と切り替わる。戦う気がない人は、下手にネットで告発ごっこはやらない事です。ネット告発ってね、最終的には法廷で争わねば意味がないんです。そういう認識のない人は無責任で感心しません。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR