「Japan Animal Parkについて」@杉本弘重「詐欺師との戦い」

 正体不明の「Japan Animal Park(J.A.P)」という団体が問題になっているようです。
 「J.A.P」疑惑に便乗し、杉本弘重(ハンドルネーム:wan)の「詐欺師との戦い」が捏造デマを更新しています。
 J.A.P主宰者が「lifeパーク」の中西と、その愛人の歯医者さんだと書いていますが、それは虚偽です。
 「lifeパーク」の中西は、去年9月に確定判決が出て収監され、現在服役中です。


 故意のデマだという証拠が「詐欺師との戦い」の中にあります。
 8/4の更新記事がこちら :http://blogs.yahoo.co.jp/miketora1964/25980575.html
denndennuso1.png

 後続の記事を見て下さい。昨年9月17日付の記事です。
denndennuso2.png
    (中略)
denndennuso3.png


 歯医者さんは中西が逮捕される前、「lifeパーク」に支援物資を送っていただけの関係です。
 軽く、元ヤクザが動物保護活動を通して更生するのを手助けする位のお考えだったのでしょう。
 中西は逮捕されると国選弁護士を通して、歯医者さんに保釈金等の助けを求めたり、また暴力団関係者が支援物資の伝票から発送先の病院を特定し、中西の借金をお前が払えと訳のわからん因縁をつけてきた等の事件があったようですが、中西の逮捕で取り残された動物は助けても、中西や中西の債権者達の事は与り知らぬ事。歯医者さんは牛の為に助力をされたようですが、動物達の問題が片付き、中西収監後は、「lifeパーク」の一件は終わった事と見做しています。

 今回の捏造話は輩達が仕組んだ事じゃないですかね(笑い)。歯医者さんに絡んで行って、金にしようというのが目的じゃないかと思います。歯医者さんにはお知らせしてありますから、警察に相談されるなりなんなり、適切な措置はむこうでとられるでしょう。

 中西と杉本の対立は輩同士の対立で、こんなもの一般市民の関わる事ではありません。杉本は余程、中西に恨みがあるようです(笑い)。輩同士でおやり下さい。事実、この歯医者愛人の捏造デマは先ず、暴力団関係者の間で拡散されたらしい。それだけでは弱いので、「Japan Animal Park(J.A.P)」疑惑に無理やり関連付けて、一般デビューを狙ったんじゃないですか?笑い。

 輩達は、自作自演の作り話をネット上で拡散しようと一生懸命らしい(笑い)。
 浅田 美代子FB 7月26日 が、(無思慮に)J.A.Pのレスキューをシェアした所、「田井中 記章」と名乗る人物が投稿し、「詐欺師との戦い」を紹介しています。田井中の投稿に”いいね”を押しているのは、「保利李 迪子」 とXさん。(Xさんからはお電話を頂き、お話しした結果、”いいね”を取消されたようです。で、こちらもXさんに関する部分は削除しました。)

 輩達は2チャンネルにもスレッド「動物愛護会に突如現れたJAPの真偽は?」を立て、鋭意拡散中(笑い)。 http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1406990090/
 これで見ると2チャンネルというのは、知的障害+精神遅滞+反社会性人格者や暴力団関係者が、スレッドを立てる事も少なくないようです。

 実を言えば、私のところにも怪メールが届いています。
denndennuso.png

 こんなもの一々相手してられませんねぇ(笑い)。
 lifeパークになりすました電話を受けた人もいるそうです。
 オレオレ詐欺みたく劇場型デマですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR