【エンジェルズ告発】薬事法違反と獣医師法違反、動物虐待の疑いでエンジェルズ施設に立入検査。

 エンジェルズ・林が、内部告発をした元スタッフと告発協力者の獣医師を告訴提訴するとfacebookでほざいていたそうです。私はブロックされていて見れませんが、情報提供がありました。



・最初に掲載された記事。
 林は長年、提訴告訴の恫喝を常套手段に使ってきたので、ついうっかり習慣で書いたんでしょ:

 今日は某動物愛護センターより五頭の小さな命を救って来ました。
 先ほど、大阪シェルターに戻りました。
 そして仲間からの情報により、エンジェルズを誹謗中傷した記事が有ると連絡が有り、情報の発信者は、団体をクビにされた元パートタイマーとパートタイマーが相談した獣医でした。証拠となるコメントなどを確保したので弁護士と相談の上、早い時期に刑事、民事で告訴する事にしました。今まで我慢してきて留保してきた経緯が有りましたが、今回の記事により提訴することを決断しました。KとK氏、裁判で決着を付けましょうかね。

・その後、さすがに刑事告訴は不可能で、民事は反訴されて返り討ちと気付いたのか、文章を修正変更:

 今日は某動物愛護センターより五頭の小さな命を救って来ました。
 先ほど、大阪シェルターに戻りました。
 そして仲間からの情報により、エンジェルズを誹謗中傷した記事が有ると連絡が有り記事を捜索中。

・林自身が記事に投稿したコメント:

 林俊彦 事実無根の噂を流し無責任な誹謗中傷は時間の無駄と無視していましたが、今回、決断しました。
 薬事法違反と管轄部署に通報した事実も確認したし動物愛護センターにも通報した事実確認もしました。
 それら以外にも証拠は揃えましたよ。



 10月2日と3日に家畜保健所と愛護センターが、薬事法違反と獣医師法違反、動物虐待の疑いでエンジェルズ施設に立入り検査。今後の展開を見守っているところです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR