

【軽井沢】告発されているエンジェルズの告発パフォーマンス

 エンジェルズ・林俊彦が「ずばり一言」を更新。
 「2014/10/24 罪の償いをさせる」? 「罪を償います」じゃないのか?
 私は、林と川端に「罪の償いをさせたい」と思ってますけどね。

 軽井沢でブリーダー崩壊(所有権放棄)に伴い、レスキューが発生した。
 林は何しに行ったかというと、当該ブリーダーの告発に行った(笑い)。
 自分が薬事法違反、獣医師法違反、動物虐待で告発されたものだから、ブリーダーを告発してエンジェルズ告発から目を逸らすパフォーマンスのつもりでしょうか?
 誰が騙される?姑息な真似をせんと、エンジェルズ告発にしっかりと向き合いなさい!、

 「244頭の犬の里親を探しております
 それによると、「軽井沢ドッグレスキュー」主宰者の徳間氏が数年がかりでブリーダーに所有権放棄させ(中々出来ることではありません。)、地元行政や地元団体・軽井沢ペット福祉協会と協働で、220頭のレスキューに取組んでる。2014年10月20日付「お礼」によれば、ほぼ全頭が繁殖場を離れ、譲渡先、預かりさん宅、複数の保護団体先に落ち着いたそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
