【どうぶつ基金・佐上邦久(原告) vs. 鳥の広場】佐上の陳述書

【追記 2015/10/10】原告陳述書をアップしました。
佐上邦久 vs. 鳥の広場:2014/10/23付け 原告佐上邦久陳述書



 佐上の代理人からレターパックが届いたようです。
 不在連絡票が入っていたので、これから取りに行きます。

 連休中、下痢気味の仔猫が1匹、我が家にご滞在。
 昨夜は一緒にお布団に収まって、長ーく、なーがく体をのばしてリラックス。
 おとなしく寝てました。朝の目覚めは漂うウンチの匂いとともに・・
 下痢の始末に、朝から洗濯に追われてた。
 めっちゃ元気で、飛んだり跳ねたりするお尻から、水状のうんちが漏れるー!
 今はケージに隔離しています。ダメだよ、そこに居なさい!
 ただの食べ過ぎなら良いけれど、回虫かもしれんので要検査。
 火曜日までに直してやりたい。

 では、郵便局に。
 仔猫の下痢うんちの次は、佐上さんとの裁判書面受取りよー。

 続く

 レターパックを受け取ってきました。
 甲31号号証は佐上の陳述書。
 証拠申出書は人証で、佐上本人1名。時間は15分。

 私のほうの申請は、私を含む2名。私が90分、証人が45分です。

 携帯から画像を送信出来ると資料アップ出来るのですが、目下、苦戦しています(笑い)。
 ちょっと一から説明書読みますわ、いじくっていても歯が立たん(涙)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR