2014年11月 仔猫の譲渡へ向けて

013.jpg

我家に滞在中の仔猫です。
獣医さんの見立て「食べ過ぎ」がピタリと当たり、注射とお薬で下痢は治りました。
食事量を減らし、ポンポコリンにはっていたお腹も普通の胴回りに。
ただ・・・昨夜、お布団で排泄したのです。
トイレは使えるのですが、寝具に排泄する子は譲渡に出せません(涙)。
トイレオンリーになるかどうか、様子見です。

めっちゃ元気な美人猫です。
エネルギーの塊!
私は全精力を吸い取られ、消耗気味です(笑い)

撮影中もちっともじっとしていない。
片手で押さえ、片手で撮影。
でも、何枚か良いのが撮れました。

012_20141105162449e87.jpg

005_2014110516290759d.jpg

010.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR