【希望の牧場】2014年冬の飼料確保へ向けて、希望をつなぐ総力戦

 「うちのとらまる」さん更新。
 2014-11-09 希望の牧場

 「希望の牧場」 は今冬の飼料備蓄に総力を挙げて取組んでいます!
 WithCattle @WithCattle 発信:10日~21日までの間を予定して希望の牧場木野村・針谷組が松村さんトラックをお借りしてこの冬を越すための牧草搬送に入ります。
 木野村さん発信: 今日からの数日間は体力の続く限り牧草ロールを大型トラックに満載して那須〜福島間をピストン輸送。


 やまゆりファーム・岡田さんの飼育放棄は続いていますが、希望の牧場はもう岡田問題に捉われていません。現場は牛に飼料を確保する事に集中している。
 
 岡田さんみたいな愛護は結局、金や対人関係トラブルが優先し、動物は二の次です。
 私、昨夜、夢を見たんですよね・・・・「希望の牧場」にやまゆりファーム支援者2名が、やまゆりの牛の世話に入った夢。
 そんな奇跡は金輪際、起こりそうにないですね(笑い)

 牛の世話は安易な気持ちで出来るものではない。人身事故は不可避的に起きる。
 吉澤さんのお姉様がガガちゃんに突き飛ばされ、念のために入院なさっているそうです(orz・・・)。
 2014/03/17【お知らせ】当牧場へ入場されるすべての皆さまを対象とする注意及び同意事項を作成いたしました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR