スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ事の繰返しに終始する岡田さん:「支援者の皆様へ / 2014-11-10 」

 「やまゆりファーム」更新。
 支援者の皆様へ / 2014-11-10
 「希望の牧場」が「やまゆりファーム」へ出した請求書改訂版、事務局と岡田さんのメールのやりとりの一部抜粋が公開されています。

 岡田さんは、何故やまゆりファームの牛達の飼育放棄を続けているかについて、支援者達に納得の行く説明をしていません。単に顔出ししにくい自分の気持ちを労わって、希望の牧場に甘えているだけじゃないんですか?
 希望の牧場は調停は拒否、払わなくて良いから年内に牛を連れて退去して欲しいと、既に回答しています。吉澤さんの電話にも、岡田さんは他所に移ると言明。にも拘わらず、移転問題については故意にスルーして、支援者に何も報告しようとしない。

 事務局のお二人は現在、冬のロール備蓄に那須と希望の牧場をピストン運動しておいでです。
 岡田問題にツイートしている時間も中々とれないでしょうから、少し待ちましょう。

 早っ!もう発信した!

dameyodamedame.png
 
20141110ki2.png

20141110ki1.png


 これ以上は時間が無いので終了。直接、希望のツイッターを見て下さい・・疲れた・・ 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。