年末年始休暇のお知らせ

 「鳥の広場」は年末年始休暇(~1月5日頃)に入ります。

猫のテツコちゃんが末期の腎不全で、食を摂れなくなりました。
この3日間、半日静脈点滴を受けていますが、症状改善は見られません。寿命です。
今日で点滴針を抜き、明日は皮下点滴。その後、かかりつけの動物病院はお正月休みに入ります。

便秘の悪化による、巨大結腸手術の時はがむしゃらな頑張りを見せたテツコちゃん。
今も頑張っていますが、今回は生きる方向へ向かってではありません。
死に向かって歩く時も頑張りが要るんですよね。テツコちゃんは色々教えてくれました。

”行く年来る年”の感想を1筆啓上するつもりでしたが、
私も体調を崩しておりまして、今年はこれで終わりとします。また、来年!


Happy New Year 2015 !
J-21154_C0005084-e1387268003160.jpg
埴輪 馬 群馬県大泉町出土 古墳時代・6世紀
東京国立博物館蔵本館 特別1室・特別2室/
展示期間:2014年1月2日(木)~1月26日(日)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR