明けましておめでとうございます。

 明けましておめでとうございます。
 年末に階段を踏み外し顔面転倒しまして、左上半身に痛みを抱えたままです。
 骨折は認められませんでしたが、ヒビが入っているかもしれないということで、筋肉も傷めました。湿布貼っていますけど、気休め程度の効果しかありません。何をするにも痛みが走ります(笑い)。ブルーブルーで、目いっぱい不幸せの真っ只中です。
 口の腫れは引きましたがメガネが壊れてしまい、合わない古いメガネを使っているので、パソコンに向かうとシュールレアリズムの世界。神経に障る。発狂の一歩寸前!しかし、やらねばならぬ作業あり!というわけで、ブログ更新は暫く休みます。
 テツコちゃんは生還しました。点滴治療のストレスが終わると効果が現れ、自力で食べています♪葬式は未だ先の話よー。私も要精密検査なのですが、先送りにしています。我が家の家計は火の車!
 皆様も病気や事故には気をつけてお過ごし下さい!何が1番といって、健康に優るものなし!健康でありさえすれば、何が起きても対応出来ます。健康は大事な財産、加齢とともに目減りしていきます。

 福豆さんは21。上手に年をとっていくなぁと感心しています。足元が危なくなり、時々踏み外し転倒することもありますが、食欲はあり排便排尿も問題ありません。このままバランスを崩さず、ゆっくり死へ向かって歩いてくれれば最高です。自分が年をとってペットの死を看取るのは精神的につらいものがある。死に行く者の苦しみを受け止める気力が衰えてくるんですね。福豆さんがある日眠ったまま天に召されれば、言うことはありません。神様も1回位は安らかな死を与えて下さってもいいでしょう。何十回も私はつらい哀しい思いに耐え、猫達を送り出してきたのですから。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR