FC2ブログ

どうぶつ基金・佐上邦久の交遊録:詐欺容疑で甲田英司に逮捕状請求

 元暴力団員・甲田英司に詐欺容疑で逮捕状が出た。甲田は行方をくらまし、捜査当局が行方を追っているそうです。報道によれば事件は、警視庁の組織犯罪対策部門が担当している。
 甲田が「ヒルズの虎」ともてはやされた時期、佐上邦久も「時給1億円社長」で表に出てきた。

 ・公益財団法人どうぶつ基金・佐上邦久と元暴力団員・甲田英司の親交



国生さゆりさんの元夫、詐欺の疑いで逮捕状
TBS系(JNN) 1月15日(木)

 女優、国生さゆりさんの元夫で、コンサルタント会社社長の甲田英司容疑者(41)について、警視庁が詐欺の疑いで逮捕状を取ったことが分かりました。

 警視庁によりますと、甲田容疑者はおととし春、別の男らと共謀し、高級外車に傷をつけられ修理したと大手保険会社にウソの申告をしておよそ925万円をだまし取った疑いがもたれています。

 この事件をめぐっては自動車修理会社の男ら4人が既に逮捕されていますが、甲田容疑者の行方が分からなくなっているということで、警視庁が所在の確認を急いでいます。



詐欺容疑で国生さゆり元夫の逮捕状請求
 『 捜査関係者に確認すると「容疑は自分のランボルギーニなど高級輸入車にキズが付いたなどとウソの被害をでっちあげ、修理業者と結託して修理をしたと偽り、保険会社から保険金を受け取った詐欺です」。警視庁の組織犯罪対策部門が長期間にわたり捜査を続け「共犯の修理業者はすでに同容疑で逮捕されている」という。悪質なのは長期間、複数回にわたって不正に保険金を得ていた点だ。
 「ウソとわかって修理したフリをした修理業者も悪質ですが、ウソの修理を依頼した方(甲田氏)も当然、逮捕する方針です」というのだ。
 
 青年実業家として甲田氏の名前が世間に出てきたのは2000年代だ。“ヒルズの虎”を自称し、著書「成り上がれ!」を出版するほどだった。』

 『 誰もがうらやむ悠々自適な生活のさまがうかがえるが、一方で「いったいこれだけ派手な生活をするにあたって、どうやってカネを稼いでいるのかが分からない」という声が一部から上がっていたのも確かだ。』

 『 甲田氏の知人は「逮捕されたとしても別に驚かない。彼はちょっと前にも“あわや警察ざた”に発展しかねないトラブルを起こし『今回はヤバいかも…』とボヤいていたから。結構危険な橋を渡っていたようだ」。他にも一時期世間をにぎわせた某ビジネスマンとのつながりなど、水面下では注目の人物だったのだ。』

【黒い噂】国生さゆりと婚約した会社社長・甲田英司氏の噂 元暴力団員で逮捕暦?

ヒルズの虎こと甲田英司の金融商品取引業者登録抹消
 この「匿名党」というの管理者自身が裏っぽい人間じゃないかと、私は疑っています。脱法的な生き方をしている人達で、裏業界の内部事情を適当にちらちら出すが確定的なことは出さない。裏社会のチラリズム?まぁ、こういうサイトは使えないです。しかし、甲田英司容疑者と佐上の交友は、佐上自身が有頂天になって自分のブログに書いていました。今は削除していますが、広島ドッグパーク事件の時、多くの人が目にしています。
 
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:
℡:090-8609-3689(仲市) 
mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
*@を小文字に直してお使い下さい。

寄付金口座:
 株式会社山陰合同銀行 千代水支店
 店番 120 口座番号 3734226
 仲市素子名義
 *2018/5/15付けで、寄付金公募開始しました。
 見学交通費、宿泊費、事務通信費、情報開示請求経費、インターネット経費に限定して使用します。

 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR