FC2ブログ

虚言と妄想の星広志の「でっちあげ事件」に巻き込まれた「わんにゃんレスキュー隊」


 わんにゃんレスキュー隊がブログを更新しました。

 初めて巻き込まれた人は相手の虚言や妄想があまりに異常なので、一体、何を相手にしているのか理解不能の気分に襲われるものですが、同様の事件は繰り返し起きてきました。
 周辺にまで及ぶ嫌がらせや攻撃、ブログの削除要請や恫喝提訴や告訴は、彼等の常套手段です。

 被害者は「わんにゃんレスキュー隊」だけではありません。
 類型化出来るだけの件数も、事実関係も増えていく傾向にあり、一つの社会現象として事件化する事が必要です。
 


2013-02-18 16:25:12
ブログ、復活します。

 長いこと放置したままで大変失礼しました。
 ネットの世界はいやらしいもので、顔が見えないことをいいことに、嘘の美談や虚飾の投稿の何と多いことか・・・そんな輩の一人によるでっちあげ事件に巻き込まれてしまいました。

 輩の虚言を信じた多くの善良な人々による吊るし上げは、私からエネルギーを奪うのに充分でした。彼らは、軽い気持ちで「いいね!」やコメントをするのでしょう。そこはかとない恐怖は何とも言えませんでした。また、私だけでなく、たくさんの福島の犬猫を無償で治療してくださった動物病院と院長、快く犬2頭を引き取ってくださった里親さんにまで彼らの攻撃がおよび、私はとても重い十字架を背負うことになりました。

 そんな経緯から、しばらくネットに嫌悪感を持ち、投稿することに恐怖を感じていました。でも、現場を知るものとして、やはり「正しい情報」「虚飾のない情報」の発信をしていく義務があると思い、本日より再稼働させていただくことにいたしました。嫌がらせに関しては、たくさんの被害者に代わり、今後も対策を立てて行く所存です。

 なお、彼らが「虐待している」と声高に叫んでいる犬たち2頭はとても幸せに暮らしています(犬の表情を見れば一目瞭然です)。1月28日付で彼らが別件による刑事事件で逮捕されたこともここに追記いたします。そして、彼はとても重症の虚言症・妄想癖があることを知ってください(そうではなく、確信犯なら極悪人です)。彼の家に収容されている猫十数頭こそ、ひどい環境下での虐待飼育がなされています。

 今後、さかのぼって過去の情報をアップすることもございますが、ご了承くださいませ。



proxynannjya.jpg
オー、何がどうなっているやら・・・?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 古い記事ですのでお答えいただけるかどうか心配です

 この記事で取上げた星親子は、「LIA」のヤブキレン(矢吹廉)さんの事ではありません。
 矢吹さんは詐欺師ではありません。
 動物の権利(アニマルライツ)の活動家ですね。
 
 いきなり告発されてびっくりなさったと推察しますが、貴方個人に対する悪意はないと思います。
 矢吹氏は人間としては堅物で普通の人だそうです。悪く言う人はいません。

 活動は過激ですが 笑い
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:
℡:090-8609-3689(仲市) 
mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
*@を小文字に直してお使い下さい。

寄付金口座:
 株式会社山陰合同銀行 千代水支店
 店番 120 口座番号 3734226
 仲市素子名義
 *2018/5/15付けで、寄付金公募開始しました。
 見学交通費、宿泊費、事務通信費、情報開示請求経費、インターネット経費に限定して使用します。

 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR