【希望の牧場】「BECO新聞」 スタート!

 「希望の牧場」ニュースレター発刊がスタート!
 福島在住のサポーター上田さん、柴田さんらが中心となって創刊されたそうです♪
 既に5000部が発送済みとのこと。ご希望の方はお申し込み下さい!

 希望の牧場:創刊「BECO新聞」
* 画像は、「希望の牧場」ボラさん、メープルさんがツイッターで発信したものです。

B8KbwjWCAAE9mYe.jpg

B8LHJL6CQAMe7Zt.jpg

B8LHJL8CcAEv7hL.jpg

B8KbwjTCUAEfunt.jpg


 
めーぷる@maple0121
 「希望の牧場」BECO新聞 創刊号が届きました(^-^)/仲間が増える事を願って私も出来る事でがんばっべ‼
 *事務局にお願いして多めに送って貰いましたm(__)m

鳥の広場 @zaiyaneko
 写真をブログに転載させて貰っていいですか?しかし、「希望の牧場」のボラ力には感心します。ウィさん立ち上げ、ニュースレター発刊機関立ち上げ、地道に着実に組織だってきた!中々ない事です。それが一般ボラさんの人間力によるから凄い! 

めーぷる@maple0121
 新聞自体は見開きで1枚になっています。私もカラーだとは思っていなかったので牧場のPRに今後チカラを発揮してくれると期待しています!サポーターさんの中にクリエイターが沢山いらっしゃるのが強みです!

希望の牧場・ふくしま@kibounobokujyou
 上田さん、柴田さん、福島組の尽力です 感謝!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR