陳述書の書き直し(~^~)

 【どうぶつ基金・佐上邦久(原告) vs. 鳥の広場】 陳述書の2記事を削除しました。
 書き直しです(~^~)。
 口頭弁論に直接、つながっていくような書き方をしなくてはいけない、余分な事を詰め込んではいけない。答弁書もどきの陳述書は不合格。
 ・民事訴訟規則 第115条

 時間がないので、また突貫作業(-_-;)。
 口頭弁論取消になっては大変なので(@_@)、今回は期限厳守のタイムリミット。
 というわけで、ブログはお休みです。

 私と一緒に訴えられたSさんは証人申請をしていないので、陳述書も提出しません。今回の係争、お金の問題と割り切って終わらせる方針は最初から一貫しています。普通の選択肢としてはこちらなんだろうなと思います。
 
 パソコンに向かって打ち込んでいくと、気晴らしにニュースを見ますが、川崎市の中学生殺人事件なんか本当に腹が立ちますよね。事件を防げた筈だのに・・。沖縄・辺野古の山城さんの身柄拘束事件(釈放されました)も、”靴を投げた男・Aさん”に懲役10カ月・執行猶予3年の不当判決が出た事とか、ニュース見ていると腹が立つので、暫くニュースは見ないようにしよう!

 ・【暗い時代】”靴を投げた男”の抗議が「威力業務妨害」にすりかえられる時
 ・12.6秘密法弾圧救援会(判決は24日。詳細は近日中にブログで報告されるそうです。)  

 ・釈放された山城議長との一問一答
yamagi2015224.png
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR