【どうぶつ基金・佐上邦久(原告) vs. 鳥の広場】佐上の陳述書

 カメラを持っていないので、今は裁判資料がアップ出来ません。
 証書もアップしないと意味がないので、結構な枚数になります。業者さんに依頼して、USBメモリに画像を落として貰えるようですが、1枚でも百枚でも一律5千円かかると聞いています。業者に確認していない口コミ情報ですが、それなら裁判が終わった時に、一括してお願いしたほうがいいですね。

 佐上の陳述書は3枚です。
 佐上方の申し立ては、鳥の広場の記載が原因で「虚偽の情報」が動物愛護業界に「行き渡ってしまっており、同業界における私の(佐上の)社会的地位は大きく低下したのです。」と、その一点に絞っています。

 それはあり得ない事ですね。情報を周知させるのが如何に難しいかは、行政やメディア関係者も経験則から知っていることです。まして、インターネット上で無名のブロガーの記事が業界全体に影響力を持つ事はあり得ない。当該記事のリンクもSさん以外はしていません。反社会的勢力が、私に対する虚偽の誹謗中傷を仲間で共謀して書いていますけど、それで私の社会的評価が低下したでしょうか?社会はそんなもんじゃない。
 佐上自身が歪んだ悪意でもって、故意に虚偽の誹謗中傷した相手は大勢います。その方達は社会的信用を失ったでしょうか?社会はそんなもんじゃない。
 口頭弁論を間近に控えていますから、これ以上は止めましょう。

 陳述書の佐上の記載には虚偽があります。
 佐上本人自身が、ブログで不特定多数の疑惑を招く記載をしてきたし、私以外の誰彼から疑惑を摘示された事実も記載しています。ご本人が書くのだから、疑いようがないじゃありませんか。
 それも、あとは口頭弁論で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR