署名活動「動物愛護団体SALAネットワークの閉鎖を求めます」

 
 動物愛護団体SALAネットワークの閉鎖を求めます


【拡散希望】署名にご協力下さい!
 漸くアクションを起こす人が出てきたか、という感じです。
 谷野の詐欺行為、獣医療費の踏み倒しは、(私の知る限り)10年以上も前から周知されていました。
 劣悪な収容状況もです。今回は飼育管理が問題視されたキャンペーンですが、私は谷野が野放しになっている事が、日本社会の劣化、動物愛護界の自浄作用の欠如、社会規範に対する鈍感さを表すものだと思っています。

 日本獣医師会元会長の山根先生が騙されていて、獣医師や有識者がおっとり囲んで意見した事もあるそうです。
 私もアミティエ開設前、谷野みたいな詐欺師を鳥取県に繋げたら、承知しない!と、電話で怒鳴りあった事があります。山根さんはサラを擁護するんだよ!あー、東京の人達から聞いてたのは本当だった、大学の臨床治験の協力者だからだろうと、私は推測した。私がこれまで守ってきたものを、掻き回されてはかなわない。東京で谷野とお付き合いなさるのは、どうぞご自由に!鳥取は谷野なんぞに用はない、山根先生の縁故で引き入れたりしてみ、「私は貴方も敵に回します!」。一瞬、沈黙した後、話せば分かる、一度会って話しましょうという事になった。谷野はフルに山根先生のお名前を使っていたから、そうと知っていたなら、距離を置かなきゃダメじゃないですか!山根先生の名前で、谷野を信用してしまう人もいるでしょうからね。
 
 キャンペーンを実施している人達には拍手したい気持ちです。
 実際、これまで署名活動が起きなかったのが不思議なくらい!10年遅い!

【追記】
 2015年3月14日:5日前に始まったキャンペーンは、順調に署名数を増やし、現在564人。万単位に乗せたいですね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> こんにちは。
> だいぶ前の記事にコメントしてしまって申し訳ありません。
> 誰だかわからない人の意見に賛同するのは嫌なので…
> この署名活動を始めた方に連絡をとりたいのですが、連絡フォームや連絡先が書いてあるところはありますでしょうか?
> お時間があるときにでもお返事をいただけたら幸いです。
> 宜しく御願い致します。

 動物愛護団体SALAネットワークの犬猫を救え!
 http://torikyou2013.blog.fc2.com/blog-entry-1224.html
 をご覧になって下さい。
 私自身で確認している事実です。
 署名活動をしている方がアクセスして来られ、複数の関係者の方々の身元についても確認済みです。
 この一件については、首都圏のまともな動物愛護関係者の間では広く周知されています。

 「連絡フォームや連絡先」がネット上に公開されているかどうかは、ご自分でお調べ下さい。
 「誰だかわからない人の意見に賛同するのは嫌」とおっしゃいますが、知っているか知らない人かの問題ではないと思います。「意見」が問題ではなく、「事実関係」が問題です。自分で事実関係を確認したければ、サラネットワーク施設を訪問なさるのが一番じゃないですか?
 署名活動を展開している方達もお忙しいので、ちょっとお話してみたい程度の人達に、一々個別対応していたら大変だと思いますよ。

 各人それぞれのポリシーがあるのは当然ですから、各人が自己責任で判断すべきことです。躊躇いを感じたら署名する必要はないんじゃないですか?貴女が特にサラネットワーク閉鎖署名活動に拘る動機が不明です。
プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR