スポンサーサイト


【全ての命を尊ぶ会・武田(井上)弥生】神戸市、京都府が譲渡中止

 武田は神戸市と京都府から保健所収容動物を引出していましたが、収容状況の劣悪さを告発され、行政はシェルター状況を査察。譲渡を中止しました。

 逆恨みした武田は、告発者2名を報復提訴。現在、係争中。武田は本人訴訟。裁判所は意味不明の文書に悩まされているらしい。武田も法廷は妄想では動かないと、薄らぼんやり感じ始めたのではないでしょうか? 笑い。

 妄想の向かうところ、今度は鳥取市に。鳥取市の複数の窓口に、武田が嫌がらせ電話をしたそうです。知らせてくれる人がいて、覗いてみると、なるほど、武田が自分で記事を書いてますね (^w^) 。
 仲市に「キチガイ」と書かれたから、仲市の主宰する「鳥取共生動物市民連絡協議会」のボランティア・センター登録を取り消してくれと頼んで回ったそうですが、無論、そんな要求が通る筈もない。「登録取り消しは出来ません」という結果はもう出てまっせ ( * ^)oo(^ *) 。

 おまけに、この武田の行為は立派に不法行為に該当します。提訴の請求原因となり得ますが、武田は犬猫の保護も人並みに出来ない、掘るのは墓穴だけ。相手をするには馬鹿馬鹿しい相手です。大分前に、私を刑事告訴したと武田は書いていましたが、記事を直ぐに削除しています。警察に警告を受けたのかもしらんですね。私が通報したのよ ~(^◇^)/ 。その時、その時、プリントアウトして保存していますしね。
 武田が私に絡んできたいなら、民事提訴するしかない。やんなはれ!
 お互い、相手が分かっているケースだから、損害賠償請求権が有効なのは3年間です。
 こちらが提訴する可能性もなきにしもあらずです。「一罰百戒」で見せしめにすれば、社会的な意味はあるかもしれないですね。個人的には武田相手は馬鹿馬鹿しい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
