スポンサーサイト


【どうぶつ基金・佐上邦久(原告) vs. 鳥の広場】2015/4/10 和解協議

 明日、10日が電話による和解協議です。
 こちら側は佐上に対して削除を求める箇所を事前に連絡しましたが、佐上側は提出していません。
 佐上は私のことは一言も書いていません。
 私が指摘した箇所は、私以外の個人や他団体に関わる佐上の記載です。

wanlife201544.png


 私が削除を要請する部分は、被害者が存在し、且つ、私自身が被害者や事件関係者を取材し、事実確認をしている部分です。
 削除要請は最小限に抑えました。
 私は自分も書くし、他人の書く自由も最大限認めるスタンス。
 
 佐上は逆です。
 佐上のような人間は、星広志がいた、杉本弘重がいた、他にもいますね。
 ただ、他の連中はすべからく生活に行き詰まっている。杉本は生活保護受給者です。
 佐上だけです、豪邸、それも半端ない豪邸に住んでいるのは。
 Sさんの代理人の質問に答え、佐上は口頭弁論で、本業のネットビジネスは、リピーターのニーズに対応する以外、休止状態と回答しています。今までの蓄財で生活しながら動物愛護活動に専念していると証言しました。
 佐上の豪邸の登記簿内容について、以前から聞いていることはありますが、未だ確認していません。
 今は当分、動けませんが、登記簿謄本は取得するつもりでいます。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
