【希望の牧場 2015GW】写真展 in 代官山春花祭」

 GWは代官山へ行こう!「太田カメラマン&希望の牧場 写真展 in 代官山春花祭」

 「福島の動物たちの写真展 by カメラマン太田康介さん&希望の牧場・ふくしま」は、3日(日)~5日(火)11:00~17:00(入場無料) ※3日のみ午後1時から。
 ・会場(1) サイバード2F会議室     ・会場(2) 代官山ヒルサイドプラザB2ホール

 吉澤さんのトーク出演や「ふくちゃん部屋」の生中継もあり、「希望の牧場」ブースも出店されるそうです ♪


 一人やまゆり・岡田問題はGWが終わってから、法的措置をとるそうです。
 岡田問題に二度と煩わされないようにするのが目的です。
 岡田は妄念で突っ走って、結局、もう何も出来ない。
 仕掛けはことごとく失敗、もう打つ手がない。
 それでも岡田は妄想にしがみついている。今更、格好がつかないというのがあるんでしょうかね?
 病気の相手をしているようなものだ。
 このままだと終わりにならないので、終わらせるために法的措置を決断したそうです。 
 岡田問題の根っこから、希望の牧場からキレイさっぱり切り捨てる。
 約60頭の牛達は、このまま「希望の牧場」が面倒をみます。良かったね、牛さん達 ♪
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR