

FC2ブログ「JCDL被害者の会」の凍結?アメブロ健在?

【追記:2015/5/16 p.m11:50】 同じ内容で、2つブログを開設してらしたようです。アメブロ「JCDLの犬猫達を助けたい(元JCDL被害者の会)」は閲覧出来ます。FC2ブログの件については原因は不明です。
 しかし・・・
 アメブロの一連の最新記事に目を通しましたが、なにか変ですね。
 過去ネタの繰り返しばかりです。古い記事の使い回しで、記事を更新している。
 普通はこういう事はやりません。
 支援物資公募(問い合わせ先も、送り先もJCDL)をしています。
 JCDL告発に地域住民、元従業員、元支援者、関西圏の動物愛護家達等、多くの人が動いたのは事実ですが、このブログの管理者達はどなたでしょう?匿名ブログです。fc2ブログには管理者の連絡先メールが掲載されていたと記憶していますが、アメバブログには見当たりません。今現在のJCDL亀岡シェルターの現状については、アメバブログ管理人は何もご存じない。にも拘らず、過去記事の使い回しでブログを更新し、支援物資を公募しているのは不自然です。
 支援しないほうが無難です。相当胡散臭い。

 亀岡シェルターは保健所がマークして、重点見回り施設(笑い)になっていますし、犬猫を心配するサポーターも出入りしています。FC2ブログの管理人はサポーターと連絡を取っていて、直近の亀岡シェルター情報も発信していました。アメブロはFC2ブログの過去記事をそのまま日付を新しくして更新しています。変ですよ。
 関わらないほうが良いと思います。



 今日のアクセス数TOPページが、『【NPO法人JCDL】悪質な愛護ビジネスのメルクマール:1実体のない法人格』でした。

 久しぶりにブログ「JCDL被害者の会」をクリックすると・・凍結された模様です。
 次のような画面が表示されました。
 『 このページの表示は許可されていません
 このブログは下記の理由などにより凍結されています。
 •規約上の違反があった。
 •多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。 』

 長いこと閲覧していないので状況が分かりません。
 何が起きたのか、何をどう書いて、こういう措置になったのか、ご存知の方は教えて下さい。
 最後に見たのはだいぶ前になりますが、あれから何がどうなったんでしょうね?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
