【希望の牧場】「望郷の牛」、鳥取市を通過♪

APF通信社 木野村匡謙‏@j_masakane
2015627hatumi.png


 島根原発街宣の後、鳥取市経由で大阪に抜けると嬉しい連絡があり、昨夜23時半過ぎ、初めて吉澤さん達とお目にかかりました♪ 通りかかったご婦人が、足を止めて「望郷の牛」をしげしげとご覧になっていました (⌒-⌒)。人目を引きますよね。
 黒毛和牛に変身したのは、沖縄の方のアイデアで、詰め物は漁業用の網ですって。オブジェだったものが、吉澤さんの街宣行動にお供して生命を吹き込まれたかのようです。
  
 木野村さん、ももさんの総勢3名の「希望の牧場」ご一行様は、名古屋街宣までに更に各地のサポーターを拾ってゆき、女性陣は4,5名に増えた模様。名古屋での街宣は無事終了。静岡県浜岡原発にも寄る予定とか。
 明日の午後は東京で、「福島 生きものの記録 シリーズ 3 」上映後トークに出演。皆さん、タフです。

 朝日新聞「プロメテウスの罠」の希望の牧場シリーズが好評で、吉澤さんの講演会や写真展の企画を「さよなら島根原発ネットワーク」に提案しているところです。「ナオトひとりっきり」上映会も実施したいですね♪ 鳥取市在住の方で関心のある方はご連絡下さい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR