スポンサーサイト


どうぶつ基金・佐上邦久との係争:もう一人の被告

 佐上との係争にはもう一人の被告がいました。
 しのちゃんですね。こちらは裁判所提案の和解が既に成立していると思います。
 しのちゃんの弁護士は、提案が出るや乗りましたから。原告との間で金銭授受は無かったでしょう。佐上のことは二度と書きません 笑い。”告発”の火遊びから永遠に撤退した筈です。

 大体、しのちゃんは削除要請を受けた時に、(私の記憶違いでなければ)訴因となった当該リンク等を削除していた。佐上がしのちゃんも告訴するのが異常だし、受理する芦屋署も芦屋署で異常です。

 芦屋署からの呼び出しを受け、私が記事をアップすると、しのちゃんは私にエールと支援のメールを寄越した。その時点では、しのちゃんは自分も告訴されるとは思っていなかったのです。知らない方だし、私はしのちゃんを余り信用していなかったので、支援のお申し出は受けませんでした。
 ネット上の「ネタ」にお気楽に乗っかろうとする”支援者”を、私はほとんど信用していません。
 私が信頼するのは、自分の闘いを戦う人です。
 その後、しのちゃんは自分も告訴されたと知り、塩をふった菜っ葉のように萎縮してしまった 笑い。
 
  * どうぶつ基金・佐上との係争:何もしないもう一人の被告

 そういう次第で、しのちゃんの裁判は既に終了している筈。
 佐上の請求はゼロになったとはいえ、しのちゃんは刑事で30万、民事の弁護士着手金50万+実費や出廷の日当+成功報酬で百万は使っている。火遊びは高くつく。安易な気持ちで”ネット告発”なんかしなさんなという事です。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
