

【東京都】好評の動物愛護リーフレットをアニメ化

 リーフレット「犬を飼うって素敵ですか?」
 ↓
 アニメ「犬を飼うってすてきですーか? 」

 『世の中の犬はだいたい”期待はずれなんですよ”』
  > 猫もよー

 『”はずれ”は人間のほうかもしれません』
  > ・・・・はい。・・・

 『雨の日も風の日も(略)、それが10年以上続きます』
  >下手すると、いえ、元いー、長寿を全うすると20年も一緒に暮らします。
    中々、簡単には死にません、いえ、元いー、ペットも長寿になりました。

 『これだけ努力と辛抱を重ねても
  誰も褒めてくれるわけじゃないんですよ』
  >言えてるー

 『あなたが得られるものは
  <たくさんの>
  <優しい思い出>
  <そして>
  <犬の純粋でまっすぐなあなたへの愛>
  <たぶん、それだけです>』
  >ここ、泣かせるところ

 『たった、それだけのことを自分にとって、
  かけがえのないものだと思える人だけが
  犬を飼ってください』
  > (^^)

 『<犬を飼うってすてきです。>
 <あなたがステキな人ならね>』
  > (*^^*)/
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
