【鳥の演劇祭8: トーク】大澤真幸氏(21日)、白井聡氏(22日)

 2015年9月19日未明(2時半頃)、安全保障関連法が参院通過、成立しました。
 戦後の立憲主義が終わり、一つの時代が終わった日です。
 偶然ですが、福豆さんはその前日、18日に逝きました。
 良い日を命日に旅立った。時代の終焉と平仄を合わせたかのように・・

 立憲主義を踏みにじる違憲立法など、私には到底、容認出来ません。
 負けて口惜しい敗戦の怨念が生き延びて、覇権の夢の亡霊が、現実にこんな形をとるとは思ってもいなかった。時代錯誤の亡霊は次の世代には消滅していくと思っていた。
 米国に依存し従属する形で軍事一体化だけしてどうする?
 
 ここは私の国だ。戦いは続きます♪

 明後日、明々後日と「鳥の演劇祭8」でトークがあります。
 講師は「永続敗戦論」の白井聡さんと大澤真幸さんのお二人です。 
 皆様も是非ご参加下さい。お話を聞きましょう!会場は「鳥の劇場」フォワイエです。

 21(月 祝)17:00~ 大澤真幸さんに聞く
 *大澤真幸オフィシャルサイト
  
 22(火 祝)17:00~ 白井聡さんに聞く
 *facebook 白井 聡
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR