福知山市駒場新町・武田弥生「全ての生命を尊ぶ会」を名誉毀損で告訴

 武田(旧姓井上)の告訴権濫用の不法行為に対抗し、武田を名誉毀損で告訴しました。
 後は処分決定を待って、結果を公表します。
 
 武田はヤクザではありませんが、手口はチンピラの社会運動標榜ゴロと似たり寄ったりです。
 NO-killを標榜し、行政の致死処分業務に言い掛りをつけ、頻繁な電話攻撃、アポなしの訪問と長居、インターネット上で誹謗中傷しながら行政に絡んでゆき、相手を疲弊させて譲渡団体登録を迫る。保健所収容動物の引取り活動は、寄付金の集まりが違うらしいんですね。
 公共事業等からの反社会的勢力排除運動に倣い、暴力団関係者でなくとも、目的を達成するために不法な手口を常習的に多用する連中は、排除していかなくてはなりません。

 武田は最近、大人しくしています。
 やり過ぎた、自分にとって良くない結果になると自覚したのなら結構な事ですが、反省がないようであれば、告訴の応酬だけではすまないですよ。民事提訴もありです。反省がある所、私は追い討ちをかけるつもりはありません。
 Be a good girl!
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR