【武田弥生@全ての生命を尊ぶ会】所在をくらます弥生ちゃん┐('д')┌

 妄想力に見放されたか?弥生ちゃん。
 大気汚染をブログ発信し始めた頃から、追い詰められた様子がありありとしていましたが、再婚後直ぐに婚家先を飛び出し、娘宅や武田所有の家に戻るなど転々とした挙句、現在は兵庫県某所にお住まいだそうです。助けてくれる人がいたのでしょうか?
 大気汚染を口実にしていますが、精神的なものじゃないんですか?

 それはどうでも宜しいが、私の知る限り、武田は2件の刑事事件(告訴人として、また被告訴人として)と民事訴訟(原告として)を抱えています。裁判所と検察に居住住所を知らせるのは義務ですよー 笑い。

 2015年10月21日「ブログ掲載の連絡

 こんな無責任で不安定な多頭飼育者に対しては、自称保護活動の停止を指導すべきです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: なんだかな~

 もう、とっくの昔に壊れてるんじゃないですか?
 家族は異常に気付いていないんでしょうか?
 助けが必要な人なんじゃないでしょうか?
 好感は持てませんけれど(笑い)、難破船みたいなものですね。
 普通ではないです。 

なんだかな~

精神的なものと言えばそうなんでしょうね
自分で鬱だってブログに書いてるので

鬱だから内に閉じこって破たんしないために
自分を正当化して相手を攻める

預りボラで物資、寄付をしていた人も
自分の意に沿わないと手のひらを反して
罵り怒鳴り切り捨てる

自分がこうなったのは、母親、主人のせいだと書いてますね
笑ってしまったのが、警察に一時停止で捕まった時に
警察は、犬や猫に冷たい、私は警察から引き出して・・・・
そんなこと言っても変わらないし、利用するなと言いたいよ
パルポも病院のせいだと書いてますし、一匹の猫を持ち出して
私の使命を教えられたと訳のわからない責任転換
大量死の反省なしです

環境に優しい私を前面に出してますので
電磁波がダメで家の電話は、黒電話を使い
化学物質は、体に悪いと言ってますから消毒液も使わない
これは、ホントのこと。あげると言っても受け取らないでしょう
ですので、今後も消毒液の不使用によって大量死はあると思います

結局は、自分のためにしているだけでは?
精神が破たんしないために犬猫を助ける私
犬猫に沿った世話でなく、自分に沿った世話だから消毒液も使わない
精神が破たんしないために従ってくれる官公庁を攻めて優越感でしのぐ

集落の出らしいので、作物よりも家畜を育てる
育てているので動物に愛情深い、でも最後は、絞めるんですよ
だから死んだ時は、ドライ。だから大量死を繰り返しても反省しない

最近は、シンドイとか倒れたとかの記事が多くなってるるけど
なんだかな~ ですね
プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR