FC2ブログ

名誉毀損:杉本弘重の虚偽サイト「詐欺師との戦い」


 でんでん(あるいはwan)こと杉本広重の「詐欺師との戦い」の更新がストップしたのは、2013/2/6(水) 午前 0:32 です。翌、2013-02-07 22:25:40 には香川多頭飼育SOSの更新がストップしています。

 両名ともピースハウスさんから名誉毀損で訴えられた、それが原因でしょう。
 すっかり「鳥の広場」にとりつかれた状態の杉本に、三田署は「お前が書くから、鳥の広場に書かれる。書かれたくなかったら書くな!書くな!」と言っていたそうなんですけどね、杉本は「向こうが書くから、自分も書く。」と聞かなかったそうなんですよ。
 ネット上の応酬でたちの悪い相手が黙るという事は余りない。
 杉本は、ネットで妄想を展開出来ないところまで現実に追い詰められた、それが更新の止まった理由です。
 
 杉本は西原さん達からも名誉毀損で訴えられています。杉本は自分で(大変愚かにも、と言うか、狂気の沙汰としか思えませんが)仕掛けた民事裁判で全面敗訴しています。刑事告訴も杉本が仕掛けたこと。三田署にしつこく通い、根負けした刑事が「お前が処分されることになってもいいんだな?」と念を押し、口頭受理してしまった!三田署が杉本の告訴状を受理しなければ、高松東署は西原さん達の告訴を受理しませんでした。墓穴掘るのが好きな男だ。
 ブログで悪意剥き出しにした虚偽の誹謗中傷を書き続け、その延長線上でリアル現実において行動してしまうパターンです。正常ではない。敗訴も被告人となるのも当然の帰結です。

 今年中に、杉本には複数の前科がつくでしょう。
 内、少なくとも2件は名誉毀損です。
 やたら名誉毀損で提訴だ、告訴だと書き散らしていたご本人が名誉毀損で処分されるなんざ、洒落にもなんない。正義を標榜するサイトの管理人が不正義だった、こういうのを「成りすまし」と言うのです。

 「PEACE DIARY」は、名誉毀損の告訴状が正式に受理されたと報告していますが、被告訴人の名前は出していません。杉本や「香川多頭飼育SOS」の吉田、「幸せ♪探し」の森(?確かそんな名前でした)も含まれると思います。7ワンブログの竹内や増井エリだけではないです。
 虚偽の誹謗中傷サイトを軽い悪意でリンクしただけで名誉毀損は立派に成立します。自己責任で言い訳は出来ません。

 馬鹿と言えば馬鹿ですよ、吉田や森は少なくとも去年の夏辺りから「ヤバイ」と気が付かなきゃいけなかった。その時点で削除していれば、刑事告訴は免れた。告訴期間の起算点は削除から6か月です。7ワンこと竹内は、吉田の「香川多頭飼育SOS」に投稿した記事が今でも公開されている。削除していないので引っ掛かります。

 杉本は「鳥の広場」攻撃に熱中してしまった為、ピースハウスに対する虚偽の誹謗中傷を書き込んでしまった。それまではピースハウス関係は書いていなかった筈です。それがピースハウス事件の捜査が捗る中、何を血迷ったかピースハウス事件についてデタラメを書き始めた。これは引っ掛かる。杉本は事件に関与していますしね。


 ネット上で、みんなで「鳥の広場」を訴える、追い詰めると言っていた方々は、私と関係のないところで皆さんお一人、お一人、堀の中に落っこちたり、前科がついたりしていく展開になっています。
 「鳥の広場」を敵視する人達が、どういう世界の方々か、これで分かろうというもの。 
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:
℡:090-8609-3689(仲市) 
mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
*@を小文字に直してお使い下さい。

寄付金口座:
 株式会社山陰合同銀行 千代水支店
 店番 120 口座番号 3734226
 仲市素子名義
 *2018/5/15付けで、寄付金公募開始しました。
 見学交通費、宿泊費、事務通信費、情報開示請求経費、インターネット経費に限定して使用します。

 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR