【どうぶつ基金・佐上邦久(原告) vs. 鳥の広場】控訴審

 今日、大阪高等裁判所から連絡があり、控訴審第一回期日日程を打ち合わせました。
 12月中旬の予定です。
 事務官にもその時にならないと分からないそうですが、裁判官が原告被告双方に話を聞く事があるという事で、行ける限り行きたいですね。テツコちゃんの健康状態にちょっと懸念するところがあり、確実に行けるよう、取敢えずペット・ドッグを受けさせ支障が起きないよう調整する予定です。
 来週にも佐上の控訴理由書と裁判所の連絡票が届きます。控訴理由書は受取り次第、掲載します。
 軽微な事件なので、控訴理由書と答弁書で決まってしまう事が多いそうで、今年度中には判決が出るでしょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR