

【武田弥生@全ての生命を尊ぶ会】告訴状が受理されました。

 本日付で武田を被告訴人とする告訴状が正式に受理されました。
 罪状は名誉毀損です。
 処分決定がどうなるかは未だ分かりません。
 起訴処分にならなければ意味はありませんが、検察が決める事です(*`へ´*)。

 杉本弘重@「詐欺師との戦い」やひょうごアニマルサークル、星広志や北田、佐上@「どうぶつ基金」に対しては、受身に戦うだけでした。馬鹿馬鹿しいと言えば馬鹿馬鹿しい相手です。けれど反撃しないでいると、似たような手合いが次から次と登場してくることに遅まきに気がついた (°_°) 
 訴権の濫用も言論封殺目的の名誉毀損の濫用も、年々大きな社会問題となりつつありますし、相手が相手なのであまり格好良くないけれど、逆告訴も社会的に意味がないわけじゃない。ああいう人達って、多分、社会的制裁を受けないと分からないんだと思う。

 Who comes next? (*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
