【武田弥生@全ての生命を尊ぶ会】武田の虚偽

 武田弥生@「全ての生命を尊ぶ会」が口コミで虚偽を流しているようです。

 「京都・神戸動物愛護団体崩壊レスキュー~殺処分ゼロの裏で~」の告発を受け、京都府・神戸市は2014年6月10日に合同の立入り調査を実施しています。その結果報告書を12月頭に、ブログにアップします。
 武田が”違反は収容頭数の過多だけだ”と言っているそうですが、それは嘘です。
 狂犬病予防法違反や、ワクチン未接種、フィラリア予防や避妊去勢手術もなおざりの実態が確認されています。
 動物愛護活動家を自称していますが、実態は劣悪な犬猫引取業です。
 公募した支援金は何に使っていたのでしょう?
 論より証拠です(*^_^*)。今月は余裕が無いので、10日後に開示請求した公文書を公開します。

 武田が自分で提訴した民事裁判は、被告側に有利な展開になっているんじゃないでしょうか?
 やおら大気汚染が原因で病気になったと言い始めたのを見ると、そう思います。2015年8月6日付け記事『譲渡会結果/「長田野工業団地の大気汚染」を「市長に直談判」 』から始まり、その後、婚家先を出て、娘宅や武田名義の家を転々とした挙句、兵庫県某所でご静養との事ですが、病院で診て貰ったのでしょうか?診断書はあるのでしょうか?
 2月中旬に本人尋問が予定されているのに、武田は逃げ腰で電話裁判を上申しているそうです。
 「病気で行けない」と申し立てていますが、提出する診断書が無いようなんですね(゚∀゚)
 診断書の裏付けなしで許可されるのでしょうか?
 弁護士を雇えば、電話裁判は許可されますよ+.(*'v`*)+
 逃げていると裁判は不利になります。

 武田は「キチガイ女事件」でも、鳥取検察庁の呼び出しを拒否しています。
 ここでも”病気だから行けない”と主張。無論、診断書は提出していません(゚∀゚)。想定内の事なので、検察はああそうですかと引き下がったようですが、私の逆告訴では武田は被告訴人ですから、居場所をくらましても警察は調べ上げますよ(^∇^)
 逃げていると、ある日突然、逮捕状を持って現れますよ(゚∀゚)。
 逮捕するような事件ではないし、告訴人の私も逮捕までは望んでいません。
 しかし、告訴状が一度正式に受理されれば、警察は被告訴人の供述書を必ずとらねばならない縛りなのです。
 名誉毀損なんぞでおたおた逃げ惑うなぞ、愚の骨頂です。

 
身の程しらすは、最後には食われる・・・ 
11709430_835264626569920_5780619736998420543_n.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自ら証明

いじめっ子扱いされいますよ (笑)

「全ての生命を尊ぶ会」ブログ11月14日の記事から読めること
・皮膚病だと聞いていて水でしか手を洗わないのは、消毒液を使わない証拠
 根本的に化学物質が嫌いなんです。大気汚染も嫌いなように
・手を水で洗った後でさわる。洗わずさわる。健康な個体と接触させてを
 繰り返しても皮膚病が移らなかった
 動物実験!!じゃないですか、医者に連れて行かないの

基本的に動物の世話をしたらダメな人です

ブログで四人のいじめっ子にいじめられている図式に持ち込もうとしてますね
ウソを言われていると書いてますが、
決して何が、どれがウソと言わないし上手にごまかしてます

以下が11月14日の対象部分です
****************************
わたしが引き取って、まずはチイを隔離して数日間は、「チイを触ったあとは手を水で洗ってから他の犬猫を触る」
しばらくして、「チイを触ったあと、手を洗わず他の犬猫を触る」
しばらくして、「チイを隔離せずにフリーでいる他の犬と一緒に過ごさせる」
段階的にやって、全くどの子にも皮膚病は移りませんでした
 
プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR