スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【佐上邦久 vs. 鳥の広場:控訴審】控訴理由書の遅れ

 16日期限の控訴理由書が未だ届いていません。
 一応控訴提起から50日以内の訓示規定があるものの、罰則規定はないので期限を守らない弁護士もいるようです。

 期限前佐上の代理人から裁判所に電話があり、控訴理由書は被告に送るのか、裁判所に送るのかと問い合わせがあり、事務官は裁判所に送るよう指示した由。裁判所が私に郵送するのに2日程かかります。佐上が提出を延ばせば延ばすほど、私側の準備期間は減っていく。代理人は提出が遅れるとも、その理由も一言も言わなかったらしい。

 控訴状は具体的な内容を記載したものでしたから、佐上側が控訴理由書を提出しなかったり、また、裁判所が受理しなくても控訴は却下にはなりません。
 もしかすると、控訴審第一回期日の当日に提出してくるかもしれませんね( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。