スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名誉毀損あるある:新潟日報上越支局長の匿名ツイート

「しばき隊」構成員(実は新潟日報上越支局長)が新潟水俣病弁護団長に暴言→身元を割られ謝罪文を書かされる
ガジェット通信 2015.11.24

 この”やらかしちゃった”新潟日報上越支局長、なんで実名報道されないの?
 新潟日報の支局長って、匿名ネトウヨのレベルなのね~(♯`∧´)

【追記】新潟日報が素早く対応したようです。


新潟日報、弁護士中傷の報道部長を処分
スポーツ報知 11月25日

 新潟日報は、ツイッター上で新潟県弁護士会の高島章弁護士を中傷する書き込みをしていた同社上越支社の坂本秀樹報道部長(53)を25日付で報道部長の職を解き、経営管理本部付とする人事を決め、同社のホームページ上で発表した。

 さらに調査を進め、過去の書き込みなどについても調べた上で、一両日中に社としての対応を決定し、公表するとしている。

 坂本氏は「壇宿六」というユーザー名のアカウントで、高島弁護士に対して「まるでネトウヨの高島弁護士」「弁護士の仕事やめろ」など書き込んでいた。

 坂本氏は24日に高島弁護士の事務所を訪れ、謝罪していた。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。