【どうぶつ基金・佐上邦久(原告) vs. 鳥の広場】控訴理由書の到着

 11月24日付けの佐上の控訴理由書が届きました。
 16日期限から8日遅れとなりました。ま、いいでしょう。

 佐上は控訴理由書で、証人島田さんに対する中傷記事を「根拠なく批判をしたものではない」と証書を添付していますが、その証書たるや匿名ブログの中傷記事です(ノ∇≦*)

 とても面白かったのは、末尾の『被控訴人によるその他の名誉毀損事件について』で、杉本弘重@「詐欺師との戦い」のブログ記事を証書で出してきたー(゚∀゚) 苦し紛れとしか言い様がない、出しちゃっていいの~?いっそ、証人にお呼びすればよかったのに (^∇^)

 控訴状&控訴理由書アップは12月になります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR