

武田(旧姓井上)弥生@全ての命を尊ぶ会:係争中に請求額を釣り上げていく弥生ちゃん

 武田弥生が係争相手に請求額を百万上乗せしてきたそうです(ノ∇≦*)。
 ”提訴=金のなる木”と妄想しているんですかね?((^∀^*))
 百万円分の請求原因はブログ上のいじめだと主張しているそうですが、いつものように漠然とした思い込みで主張しているらしい( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
 裁判は立証せなあかんのよ。妄想展開しても裁判、負けるでー(*´v`)



2015年11月29日付け「国家が原発を必要とする訳/裁判関連(公務員の文書ねつ造) 」:

 『 (わたしをいじめる主な4人は、Mの付く人が多いので、今回からこんな表示にします)
 「京都神戸動物愛護団体崩壊レスキュー」を、匿名で書いたのが京都府宇治市のM野。計画的にそれをバックアップし、広報宣伝活動に興じたのが京都府亀岡市のM本
 それらのネットおたくが当会とわたしを匿名にて攻撃したのに対し、その二人にくいついてきたのが、神戸市(少し前引っ越したらしいので、今も神戸市かは?)のM田(この人は、わたしが神戸市動物管理センターから引き取りを開始するまで、神戸市の犬猫を『殺処分』へ導く力をおおいに発揮した人で、神戸市の犬の殺処分が減ったことが、腹立って仕方ない人)
 あと、、鳥取市のN
 以上です
 他には、、単発でM野のブログのリンクを貼って広めた人とか、、くらい 』



 2015年11月20日付け「報い」 :
 『また写真を掲載しますが、なんでも書くわたしが、この、今わたしがいる土地(町の名前)をこのブログで書けないのは、理由があります。もう、すでに推測されている方もおられるかもしれませんが、わたしがいまやられている集団いじめの人間からの多種にわたる「いやがらせ」を避けるため。こういう人間は、何をやってくるかわからないから、特に犬猫に危害を加えられることをさけるために。
 つい最近も仲間を使って「明石公園の譲渡会に参加したい」と電話をかけてきた。わたしは人を信じるほうだ
 その仲間は、神戸市の「K」という人物で60歳代よりも70歳代だろうな
 と思う。もう、疑ってかかった方がいいのかも?とまで思ってしまう 』



 なにが”集団いじめ”ですか馬鹿馬鹿しい。武田の名誉毀損行為が指摘出来る記事ですね(*’U`*)
 そのKさんって仲間じゃありません。
 そのKさんは、武田が異常な内容の話を普通に話すのを聞いて、異常さにゾッとしたそうです。
 武田は複数の病院に「大気汚染で体調が悪い」事を証明する診断書を要求して断られた。
 診察せずに診断書を出せと言われても書かんわな。書いたら犯罪です。
 「日赤にも行った」、「院長が出てきた」、診断書はない、何故なら「出来ない」と病院が断ったからだ。
 そう言い張る。「大気汚染との関連はともかく、健康診断はどこの病院でも出来ますよ、お体を診て貰う事が先ですね」と言ってきかせても話が通じなかったそうです。
 弥生ちゃん、病院はあんたの事、警察に通報してるよ。

 武田の誰彼に関する中傷を聞かされ(仲市は精神異常とも言っていたそうです。弥生ちゃん、あんたが言うの?)、同調もせず抗いもせず聞き流していると、武田の殺気立った敵意が増幅していくように感じられたとか・・・妄想を共有しない相手は全て敵?
 
 ところで野次馬が、受理された私の告訴状は公開しないのかとメールで言ってきましたが、公開しません。
 未だ捜査中で、処分が決まれば連絡して貰うことになっています。
 「武田浩昭」を被告訴人に追加したいと検察に伝えていますが、それも未だ捜査中のためか待たされています。
 武田夫婦は揃って無職らしいですね。名誉毀損はチンピラのしのぎの一つだそうですが、いつもいつも必ず金が取れるわけじゃないから、そんなもの当てにしないほうがいいですよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
