FC2ブログ

Hoshi Family 続報:勾留理由開示公判、3/11福島地裁


 星父子の代理人、渡邊彰悟弁護士(いずみ橋法律事務所)が「勾留理由開示公判」の手続きをとり、その後、再保釈請求をする模様です。

 結論から言えば、保釈はされないでしょう。弁護士は依頼人のために制度上の手続きは、全てやるのが仕事ですから、まぁ、やってみせる、それ以上の意味はない。請求は通らないですよ。
 通らなくて正解です。

 星サイドのサイトは、代理人弁護士の名前をひたすら隠しているでしょう、これは「(彼等が演出しようとしている)正義の法廷闘争」では、先ずあり得ない事です。星サイドのいかがわしさ、疾しさを端的に現わす事実です。
 知名度の高い弁護士は雇った、その名前は出せない。おかしな話です。
 こういう所を見なくてはいけません。

「福島原発被害の動物たち」から転載。


 3/11勾留開示公判」決定!

 星さん親子の担当弁護士さんより下記の連絡がありました。
 3/11福島地裁で「勾留理由開示公判」が開かれるとのことです。近くの方、時間のある方は、ぜひ、駆けつけてください。なお、第1回裁判は、3/27(水)1430からですが、後ほど詳しい内容をご連絡します。

 ●3/11(月)10時30分 星 礼雄
 ● 〃    11時30分 星 広志

 なお、勾留理由開示公判のあとに両人の再保釈請求を行うということです。

*「勾留理由開示公判」とは、被疑者・被告人への検察の不当な勾留延長に対する、裁判所への唯一の公開での「異議申し立て」です。裁判時間は30分~1時間 と短いですが、マスコミを含む全ての市民が傍聴できます。



 
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:
℡:090-8609-3689(仲市) 
mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
*@を小文字に直してお使い下さい。

寄付金口座:
 株式会社山陰合同銀行 千代水支店
 店番 120 口座番号 3734226
 仲市素子名義
 *2018/5/15付けで、寄付金公募開始しました。
 見学交通費、宿泊費、事務通信費、情報開示請求経費、インターネット経費に限定して使用します。

 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR