【全ての生命を尊ぶ会】2016年1月20日付け「告訴の件」

  告訴の件@「全ての生命を尊ぶ会 」

 それによると、武田は私について3件告訴をしていた。
 2015年12月28日付ですべて不起訴。

 後続2件については初めて知りました。
 検察は、被疑者である私に一切何も知らさず、不起訴処理していた。
 お蔭様で、煩わされずにすんでおります。

 弥生ちゃんによれば、まだまだ他の告訴を連発してるそうですW(`0`)W。 異常ですが、本人は大真面目です。
 「「すべての生命を尊ぶ会」武田浩昭&弥生」は告訴しないの?(*´v`)

 武田は、動物保護活動家2名に不当提訴もしていますが、今年度中には判決が出るんじゃないかな?
 武田の異常ぶりは裁判でも変わらないそうですよ(-∀-)。
 本人尋問は傍聴に行く予定です。その時、裁判記録を見せてもらえればと思っています。
 
 
 明日は全国的に数十年ぶりの大寒波。
 鳥取市も氷点下4,5度の予報です。
 皆様も、お気をつけてお過ごし下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR