2016年3月16日 ミィたんの死

今日、正午前、ミィたんが亡くなりました。
2015年晩秋。この頃はすっかり家猫です。

12316570_672974566177923_284112250408444513_n.jpg

とても性格の良い、美人猫でした。

12346451_1655493941387050_8650972338039590712_n.jpg



去年の今頃、家の中に入れました。
未だ、全体に長い野良猫生活の汚れが残っています。
鳥大で一通り検査をした後、疾患が特定されないまま、今の動物病院で対処療法を受け、
その後、抜本治療を先延ばしにしていたのが悔やまれます。
テツコちゃんにかまけていて、・・・私の諸事情もあり、二匹に十分なことをする余裕がなかった。
本当に悔やまれます。胸が痛い。皮下点滴では持ち直しませんでした。
4月になれば、4月まで持ってくれればと念じていたのですが、行ってしまった。

以下の画像は2015年3月下旬から4月初めに撮ったものです。

10420161_1568114003458378_5253579722292764400_n.jpg

10930526_1568113406791771_8750949006404433953_n.jpg


未だなんとなくぎこちないですね。
一緒にお布団で寝るようになったのは未だ先のことです。

11141174_1568111950125250_3753973242456331462_n.jpg

11072332_1568112003458578_6189037943722535014_n.jpg

もっと幸せにしてあげたかった。
時期が悪かった、悔いが残ります。

我家はこれでテツコちゃん1匹となりました。
最後の猫です。
毎日の皮下点滴に依存して生きているようなものですが、それなり元気にしています。
でも・・・あと何年もは生きられないでしょう。

寂しくなりますね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR