武田弥生の告訴空振り4連発

 私を被告訴人とする武田の告訴6件の内、1件が3月31日付けで不起訴処分になったと連絡を受けました。
 武田の告訴の処分結果と、告訴の内容は教えて下さいと鳥取地方検察庁に申し入れしておいたのです。今後も連絡下さるそうです。なんせ、私は呼び出しも受けないんですからね。弥生ちゃんがブログに書くから、告訴されたと知るわけで、武田が書かなきゃ、武田に告訴された事実も、被告訴人の私としましては知るところではありません(゚∀゚)。

 ちなみに、テツコちゃんの点滴を準備している時に、検察の連絡を受けました。こんな時に、そんな話?冗談きついよなと思いましたね。

 当該告訴は1月20日頃の私の記事における「虚偽情報」「口コミ」「劣悪な犬猫引取業」等の文言が対象との事ですが、今検索しても日付に該当する記事が見当たらない。日付を聞き間違えたのかもしれません。さような事を書いた記憶はありますね。
 (追記:2015-11-20付け「【武田弥生@全ての生命を尊ぶ会】武田の虚偽」の事ですかね?)

 警察が武田に関して捜査した事実関係や、私が武田を告訴した時に添付した証拠資料等に照らし合わせ、不起訴だそうです。弥生ちゃん、4連敗です。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武田弥生さんって少し頭がオイカレニナラレテルト思うのですが あちこち電話してクレーマーしてるみたいで 笑
プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR