2ちゃんねるのピースハウス・スレッドについて

 2ちゃんねるのピースハウス・スレッドを利用して、西原さんが元ピースガールAさんに対する誹謗中傷を繰り返しています。
 西村さんは告訴準備にあたり、必要なブログ記事のプリントアウトを西原さんに頼んだ。そんな経緯から西村さんも最初の時こそAさんに対する悪口に同調し、Aさんと西村さんの間の確執を西原さんに話したりもしたようですが、その後、西原さんの暴走に気持ちが悪くなり、再三再四、利用されるのは迷惑であり、匿名書着込みを止めるように西原さんに要請しています。
 すると逆に西原さん達は”西村さんがネット上で反撃しないから書かれ放題書かれるんだ”と無茶苦茶を言い、ピースハウス擁護を口実に、Aさんに対する半分妄想の中傷を続けています。悪意と妬みで心が狂うんでしょうよ。
 西原さんの匿名投稿に西村さんはまったく関係ありません。
 
 あんなスレッド、見る人もいないでしょうが、2ちゃんねるのピーススレも捜査対象になっているので、西村さんが西原さんの巻き添えを食うリスクは踏まぬが宜しい。
 西原さんの妄想に関わらないよう、私が強く注意すると「私には(西原さん達を)コントロール出来ません。」、何度も匿名投稿を止めるよう、西原さんのピースハウス擁護は迷惑だと伝えていると言うので、直接西原さんに電話すると、大池さんに代わり、「もう、うちにはかまわんといて下さい」と言われ、「Aに頼まれたのか?」と・・・それが妄想だちゅうねん。誰があんた達の下らぬ妄想にかかわるかって。私とAさんは連絡を取り合う仲ではありません。Aさんも相手にしてないでしょう。

 ピースハウス名誉毀損被害事件は終わった事件です。
 事件の首謀者や共犯者は既にその中傷サイトを削除閉鎖しています。
 残っているのが「詐欺師との戦い」@旧姓杉本弘重のサイトで、ピースハウスさんは被害事件の最後のけじめとして刑事告訴しており、処分結果の如何にかかわらず、結果が出た後、被害の事実関係を説明し、支援金公募を再開する予定だそうです。
 ブログでも、電話でお話しても、ピースハウスさんが精神的には立ち直っているのが分かります。事件をひきずってはいませんね。本来の西村さん自身、本来の生活を取り戻しています。

 事件は高松地検に書類送致されており、私も意見書を提出する予定で、新任検事さんから連絡があるのを待っているところです。着任したばかりで引継ぎ事件に目を通すだけでもお忙しいでしょう。「少しお時間をください」と事務方は言っていました。
 
 処分結果が出れば、本件は終了です。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR