浪花の母娘猫

 浪花の母猫、6月4日に到着しました。
 問題なく6畳一間で過ごしています。
 ベッド(猫専用)の下と小さな床の間に置いてある本箱の上をテリトリーにしています。

 排尿排便問題なし。
 食欲あり。
 爪とぎを使ってる。
 トイレをきれいに使う。
 鳴かないー私は助かる。

 最初の日は硬く無表情。
 今は眼が動き表情が出てきました。

 娘猫は捕獲に苦慮しているそうです。
 失敗続きですが諦めません。

 参院選を除けば、穏やかな毎日が続きます。
 暑くなったせいか、私は体力を消耗気味。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR