浪花の母猫:我が家の中で野良猫やってます(*^_^*) 

 6月4日に到着して9日が経ちます。
 グレースは洗面所を除けば、屋内どこでも自由に行けます。
 
 私が近づくとファアファア言いますけどね(*’U`*)
 家の中で野良猫やってるようなもんですよ。
 夏が過ぎたら血液検査に行くでー!

 その内、写真をアップしますね。
 雨で昨夕から涼しくなりました。
 日曜は参院選関連イベントに2つ参加した後、早目に夕食をとると眠気を催し、そのままネムネム。
 珍しくのんびりとした1日が過ごせました。眠い時に眠れる幸せ♪

 娘猫は未だ捕獲できないらしい。
 昨夜も試みた筈ですが、電話がなかったのでまた失敗に終わったのでしょう。 
 母猫がホーホー鳴くと、娘猫(少なくとも14年間、一緒に過ごした)を探しているようで、早く会わせてあげたいですよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR