ツイッター「#ねこのて」で検索してみた

 ツイッターの「#ねこのて」で検索してみた。

 「ねこ交番のブログ」さんが、公文書開示請求をして公文書に基づく情報を整理しています。
 
 管理状況、めっちゃくちゃだわね(*゚Q゚*)
 行政の立入調査でも子猫を隠したり、嘘をつくのも平気。
 「ねこのて」は最悪の部類だね。

 同ブログの2016年06月17日付け『「ねこのて」リニューアルオープン』によれば、登録取消から1夜明けると、「ねこのて」のHPがリニューアルされ”猫と触れ合える解放型シェルター”に移行していたらしい(*`・з・´)

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR