浪花の親子猫:娘猫を保護の朗報

 娘猫を捕獲したとの連絡がありました。明日、動物病院に連れて行くそうです。
 娘猫も推定年齢14歳以上。

 母猫に早速、ご報告。
 母娘で合流すれば心強いでしょう。
 再来週は私が忙しいし、14年間、餌付けしてきた彼女も早くに送り出したいので、来週中には到着します。

 2016年は私にとって転換期の年。
 2015年末まではいろいろと縛られていましたが、晴れて自由の身です。
 今ほど政治が劣化した時代は記憶になく気がかりですが、個人的には複数の案件が片付き穏やかな日々。浪花の老猫2匹と「愛と平和と安らぎ」の日々が紡いでいければ言うことなしです。

 22日の参院選公示以降はちょっと選挙のことを書きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR