【浪花の母娘猫】娘猫の到着2

フード3皿(レトルト2皿+ふやかしたキャットフード1皿)をベッドの下に置き、
私は階下で作業。
ん?どでどでと天井が響く。 覗いてみると、
母猫は一番落ち着く(らしい)本箱の上に。
本箱と壁の隙間から娘猫のお尻と尾っぽがのぞいています。

mf_201606220133511fc.jpg

だぁれだ?

f5_20160622014040b74.jpg

f6_20160622014040f14.jpg

f7_201606220140422ea.jpg

壁にへばりついていますが、パニックにはならなかった。
娘猫と最初に関係が持てそうな気がします。

ちなみにこの本箱、私が中学生の頃、買って貰った本箱です。
私が実家を離れてからは母が使っていた”歴史ある”本箱なのですが、
歴代の子猫達がかじってベニヤ板がむき出しになっています(*`ェ´*)
未だ穴はあいていません。母猫が穴をあけるのではないかと危惧しています( ノД`)。

maman9.jpg

母猫は澄ましたもの。
もう少し近寄ると、
起き上がり、耳が寝ます(´・_・`)

maman2.jpg


外出して夜遅く帰宅すると
フードが手付かずの状態!

食べなきゃだめよ!
娘猫も3キロしかないんですよね。
深夜になれば食べてくれると期待して
新しいフードを差し入れて、私はまた外出。
居ないほうがいいらしい( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR