【ピ-スハウス名誉毀損事件】ピースハウス支援を口実に便乗する困ったちゃん

 2ちゃんねるのピースハウス・スレッドは西原さんのお陰で(?)再燃しています(°_°) 
 西村さんが泣いてやめてくれと頼んでも暴走は止まらないそうです。
 
 西原さんはなにを狂って、「でんでん」なんかをいつまでもいじってるんですかね?
 それもいじりようが相手方と同じレベル。キチガイ沙汰です。
 
 西村さんが刑事に言われた事を誤解釈した節があり、ミラー版の投降はIPを特定されないと西原さんに伝わっているんじゃないかと推測します。足がつかないと思い込んで野放図になり、連投しているんじゃないですかね?
 特定出来るようですよ。
 ・2ちゃんねる削除依頼弁護士が語る!誹謗中傷書き込み削除方法【2016年版】

 警察がやらなくても、竹内が資金提供すれば、投稿者の特定は可能です。
 逆にでんでんから告訴されるであろう投降が多過ぎる。
 西村さんも共謀を疑われて巻き添えを食いかねないし、西村さんの告訴の処分結果に悪い影響が出る可能性だってある。私は西原大池両氏とは関係ないので、お二人がどうなろうと構いませんけどね、告訴の行方を邪魔されるのは困ったものです。

 ピースハウス擁護というより、「荒らし」でしかない。
 無知をさらけ出してますしね、あるのは劣化した感情だけです。
 
 私の悪口を書いていると知らせてくれた人がいるのですが、確かに書いていますね。
 恨んでるんでしょうよ(*´v`) 
 西原なんかほっとけ。関係ない人ですから。
 私がサポートしてきたのはピースハウス被害です。
 それもそろそろ終盤。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR