【浪花の母娘猫】猫は天才ーどこいるの???ー

 娘猫ケリちゃん、忽然と消えました。

 階段下に指定日に出す古紙の束等を置いているのですが、掃除機をかけていると後ろから這い出してきた。
 ダイニングに入っていく姿を見たのが最後。そこから忽然と消えました。

 その間、玄関は閉じたまま。
 窓の網戸は閉まったまま。
 逸走した痕跡は皆無。

 不思議に包まれて、地を這う心で隙間という隙間、家具の下を探したのですがいない!
 タンスの上か?-居ない。
 戸棚や引き出し、押入れを探したがいない!

 え!この狭い家の中で?
 これだけ探していないなんてあり得ない。

 でも以前にも、似たような事を経験しています。
 狐に包まれた気持ちで眠りにつき、朝になると姿を消していた子がちゃんと猫ベッドで寝ていたりする。

 猫は天才。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR