話題の団体崩壊レスキューに便乗しようとした「全ての生命を尊ぶ会」

 話題の関西動物保護団体崩壊レスキューに、武田夫婦が便乗しようとして失敗しました。
 団体主宰者が断ったのです。
 武田浩昭は、団体主宰者に「来ないで下さい」と断られたにも拘らず施設に押しかけ、たまたま鉢合わせしたH獣医師と名刺交換しています。H獣医師は「部外者の団体が嘘をついて施設に入り込み、写真を撮って行った」とおっしゃっていましたけどね。
 
 主宰者は再婚前の武田に譲渡会に招待され、滅茶苦茶な譲渡に呆れてケンカしたとおっしゃっていました。呆れて直ぐに武田を見限った人は大勢います。デビューした途端にそっぽ向かれる。
 主宰者は武田と何も一緒にやるつもりはないし、夫婦の正体は知っているそうです。

 武田夫婦は関西方面でブラックリストの筆頭ですからね。
 愛護の社会は狭くフレンドリーです。その狭~い世界では、似非愛護の情報はあっという間に周知される。なにをトチ狂って、首突っ込んできたんだか。
 用はないから引っ込んじょり。
 
 弥生ちゃん、例によって愛護センターに電話して、嫉み丸出しでワンライフさんを中傷したらしい。
 おいおい弥生ちゃん、センターはあんたの正体知っとっで、知らんはずないじゃないか( ´,_ゝ`)プッ
 世の中、つながってますけんね。

 
 武田弥生のブログ記事。
 わけの分からん恨み節をくだくだ書いています。
 ”金儲けの『崩壊レスキュー』”?
 あんた、自分のこと言ってんのね。
 弥生ちゃん、レスキューに便乗して寄付金稼ぎしたかったん?
 レスキューってな、そんな生易しいもんじゃありません。
 
 2016年7月3日付け「差別主義者たち(金儲けの『崩壊レスキュー』)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 秘密

あなただけの秘密なら、他の人とは共有出来ませんね 笑い。
 墓場まで持ってかれることをお勧めします。

 裏付けのない情報は無用に願います。
プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR