壊れたノーキル:ゴキブリ遺棄で威力業務妨害の嫌疑

 ノーキル愛護さん、ゴキブリ遺棄の遺棄所が悪かった。
 お店側が(警察も)威力業務妨害の疑いを持つのは当然ですね。
 スーパーの鮮魚売り場がゴキブリの潤沢な餌場と映ったらしい。
 被疑者の自宅、どんだけゴキブリが繁殖しているか想像すると、ゾクゾク寒気がします。
 


スーパーにゴキブリ放ち逮捕 神戸・小学校事務職員の女
神戸新聞NEXT 7月5日

 営業中のスーパー内にゴキブリを放したとして、垂水署は5日、威力業務妨害の疑いで神戸市立小学校事務職員、永瀬俊子容疑者(56)=同市西区=を逮捕した。

 逮捕容疑は6月26日夜、同市垂水区にあるスーパーの鮮魚コーナー前で、ビニール袋に入れたゴキブリ十数匹を放し、店内の衛生状態を悪化させて業務を妨害した疑い。

 同署によると、永瀬容疑者は「ゴキブリを生かすため、食べ物がたくさんあるスーパーに放した」と話し、自宅で飼っているネコの餌に群がっていたゴキブリを集めたと説明しているという。

 当時スーパーは営業中で、店内の防犯カメラに袋を置いて立ち去る人物の様子が映っていた。カメラの画像によく似た女が4日夜に来店したため、店員が110番した。



 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR