スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【全ての生命を尊ぶ会】完全敗訴判決を免れるための猿芝居ー詐病で欠席?ー

 いくら引き延ばしても裁判はいつかは終わる。
 武田は社会制度を濫用する奇行で有名ですが、武田のネグレクトの動物虐待を告発した保護活動家2名を提訴した裁判もいよいよ終盤。
 判決が出るのを目前にして、武田は敵前逃亡するらしい。
 前回裁判の欠席に続き、次回裁判を欠席して自動的に訴えの取り下げに持ち込む猿芝居が見え見えです。
 そうしておいて、妄想ブログで制度がおかしいとでも言うつもりでしょう。笑っちゃう。

 完全敗訴判決から逃げたい一心で、詐病を主張していますが、裁判所は今回も診断書の提出を要求したらしい。身体的にどこも悪くないので、武田は病院で受診する事が出来ません。病院は今や武田の敵。医者は詐病の嘘を立証する危険人物。一番行きたくない場所です。

 狂ってますよ、救急車を使って一芝居打つことも考えたらしく、予め消防署におかしな根回しをしています。
 自分が発作を起こしたら来て欲しい、しかし病院に運んではならぬ。病院の化学物質に自分はやられてしまう云々。

 異常な奇行の人です。動物愛護活動家ではありません。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。