ピースハウス名誉毀損被害事件の結果

 ピースハウス名誉毀損被害事件について複数のメールがきていますが、返信は致しません。悪しからず。
 終わった事件です。いつまでそんなものいじくってるんですかね?
 私個人はもうこの事件に関与していません。

 昨春、西村さんから告訴の相談を受けましたが、最初は警察が受理しようとしなかった。私のサポートは専ら告訴受理に漕ぎ着けるまででした。西村さんには予め、「私もいつまでもこんな事に関わっているわけにはいかない。年末(2015年末)までと期限を区切り、それ以降は関与しない」と告げていました。
 
 刑事が不受理の根拠とした法解釈が間違っていると私の口から説明させるため、西村さんが小豆警察から電話をかけてきて、私とつながった後、携帯を刑事に渡した事もありましたW(`0`)W。受理までに時間がかかり、処分結果が年度内(2015年3月末)に出なかった。

 もう7月下旬です。
 処分結果が出ていそうなものですが、西村さんは私には結果を知らせてこないでしょう。ピースハウス擁護を口実に、2ちゃんねるでわめいてる西原さんにも知らせないかもしれんですね。
 結果が出れば、”自分の言葉でピースハウスのブログに書く”と言っていましたが、不起訴処分の場合はスルーしてすませることもあり得る。そもそも本件告訴について、西村さん本人は一言も書いていない。結果についてブログで報告しなくても、それはそれで一貫している。

 西村さんからの最後の電話は5月上旬です。
 私の記事(「2ちゃんねるのピースハウス・スレッドについて」 )に語弊があると抗議してきた。読んだ人に西村(告訴人)さんが西原さん(野次馬)と共謀して、2ちゃんねるで被告訴人等に対する誹謗中傷を繰り返していると誤解されかねない。自分は何度も西原さんに止めるように頼んだが、止めない。西原さんが勝手にやっている事だ云々。

 おかしな事を言うと思いました。私はその点で誤解を与えるような書き方はしていません。
 『(西村さんは)西原さんの暴走に気持ちが悪くなり、再三再四、利用されるのは迷惑であり、匿名書着込みを止めるように西原さんに要請しています。』『 西原さんの妄想に関わらないよう、私が強く注意すると「私には(西原さん達を)コントロール出来ません。」、何度も匿名投稿を止めるよう、西原さんのピースハウス擁護は迷惑だと伝えていると言うので、』等と書いているので誤解の生じようがない。

 西村さんは旧姓杉本弘重(=でんでん)@「詐欺師との戦い」と、被疑者不詳で2ちゃんねるのピースハウススレッドを告訴していました。その2ちゃんねるで西原さんが告訴人擁護を口実に被告訴人他の中傷を書き散らし暴走する展開になるとは、私は想定していませんでした。
 寄せられたメールによれば、昨年春にはもう暴走は始まっていたらしい。ちっとも知らなんだ(°_°)

 告訴されたでんでんは当然、2ちゃんねるで中傷されていると主張するでしょう。
 西村西原共謀説も主張するでしょう。
 「鳥の広場」の関連記事も指摘するでしょう。
 一方、でんでんは2015/5/5以降、中傷サイトを更新していません。
 書けなくなってしまったのですよ(*´v`)

 西村さんの告訴は不起訴処分で処理済みと、私の思う所以です。

 西村さんは悪い人ではないけれど、良い人でもないです。
 そういう西村さんがワルの連中とつきあって、その後仲間割れして不当な攻撃を受けた。
 私はピースハウス事件をそういフレームで見ていました。
 事件はこれで終わりです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
連絡先:℡:090-8609-3689(仲市) mail:anti_nuclear2011311@yahoo.co.jp
 *@を小文字に直してお使い下さい。
 
現在の閲覧者数:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR